ここから本文です

sig p226 のエアガンの購入を検討しているのですが実銃に近いリアルなp226をだして...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1014:11:32

sig p226 のエアガンの購入を検討しているのですが実銃に近いリアルなp226をだしてるエアガンメーカーってどこですか?

閲覧数:
351
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/8/1123:49:18

KSCとタナカワークス、マルイのP226を全て所持していた事があります。順番的にタナカワークス→マルイ→KSC(現行System7)となりますが…

3つのメーカーのP226を試しましたが、皆様が口を揃えておっしゃるKSCが間違いないのでは、と思います。現行のシステム7だと、実銃用のグリップが標準装備で質感バツグン。カスタムで実銃用グリップも装着できるくらいです、重さもずっしりとしていて、刻印もリアルです。おまけによく冷えに強く、よく動きます。命中精度はまあまあ。弾道は0.25弾を使うと素直に飛んでくれます。
マルイは命中精度はピカイチでマガジンなども安くあがります。カスタムパーツも多い。ですが、プラスチック感が強く、少しチープな印象を受けました。ゲームでガンガン使うにはいいと思います。グリップのサイズも少し大きく感じました。
タナカワークスのものはブローバックは強めでした。最初に買ったP226なので思い入れはありましたが、ガス漏れが酷く…命中精度もイマイチでした。仕上がりはまずまずといったところでしたが、使用するのにすこし難がありました。
ゲームで使うならマルイ、実銃に近いのはKSCだと個人的には思います。実際に触ってみるとわかると思いますよ。ガンショップによっては実際に見せてくれるところもあるので握ってみて質感などを確認なされてはいかがでしょうか?個人的な好みもあるでしょうから…
少しでも参考になれば、と思いますm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2017/8/1103:44:06

求めるリアルさの中に「重さ」も含めるんでしたらKSCのHW製をお勧めします。
マルイはHW製がありませんから。

tal********さん

2017/8/1019:01:26

供給の案程度を考えなければ
国内ならKSCだと思いますよ

実射性能も変わらんか
0.25の弾ならKSCの方が良いのでは?ってくらい。

sei********さん

2017/8/1015:35:05

P226はマルイにしてはよく再現しているんですけれども、それでもKSCのHWスシテム7にはかなわないです。

集弾性は同じくらい。
質感・手触りはKSC。
リコイルはKSC。

値段は予備マガジンを含めてマルイが安いです。

mk1********さん

2017/8/1015:16:01

まあ実射性能もリアリティもということなら、kscをお勧めします。
http://www.ksc-guns.co.jp/p_manager/p_manager_m.cgi?page_id=46&disp...

axr********さん

2017/8/1014:52:44

P226に関してはどれも同じくらいです。
メタルは違法ですから、リアルさは操作と刻印になります。
P226はそんなに刻印がたくさんあるわけではありませんから、どこも同じです。
ですから私は実射性能も伴っているマルイ製をお勧めします。