ここから本文です

この夏休みにグアム旅行を計画してる方、キャンセルでしょ?

platetectonicstheory7さん

2017/8/1014:58:17

この夏休みにグアム旅行を計画してる方、キャンセルでしょ?

閲覧数:
5,128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gumi4867さん

2017/8/1107:52:47

8月末から予定していました。
まだ小さい子がおります。
ビクビクしながら行っても楽しめないので、今回は諦めます。
何かあって、後悔しても遅いです…

「グアム旅行 キャンセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1500:37:46

なぜ??
外務省も、何処もそんな危険情報出してないです。
むしろ。
北朝鮮が打ったミサイルが本当にグアムまで到達するかも怪しく。
途中で落ちたら場所にも寄りますが日本にいた方が危険だったりしますよね?

aikonzumiさん

2017/8/1022:35:33

北朝鮮の話ですか?

ブラフですよ。