ここから本文です

浴室の切替ハンドルが効かなくなり、LIXILのHPを見た所、出張料と技術料が6,900円...

myeedraさん

2017/8/1016:15:56

浴室の切替ハンドルが効かなくなり、LIXILのHPを見た所、出張料と技術料が6,900円~7,400円で部品代10,900円~。高いと思い水道修理屋さんに数社電話をして水のトラブルサポートセンターという会社に来てもらい、そ

の場で調べて見積り。結果5,000円でメーカーより安かったので修理を依頼しました。部品など一部交換もしたんですけど、なんだか安すぎて心配です。
※メーカー、製品はINAX「サーモスタット付きシャワーバス水栓 BF-8145」

閲覧数:
84
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1016:21:29

正式な費用は修理に来てから分かります。
水のトラブルサポートセンターのHPの料金を見ましたが、料金は多分概算じゃないでしょうか。
修理業者であれば、来て見てから見積もりを出して修理というのが一般的だと思います。5000円ならパッキンの交換をして少しハンドル部分緩めて直ったとかかもしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。