ここから本文です

黒い心がネット内で暗躍★妨害工作のヤミを見た! いくら『バカなのか利口なのか...

kim********さん

2017/8/1016:35:45

黒い心がネット内で暗躍★妨害工作のヤミを見た!

いくら『バカなのか利口なのかホントわからない!』などと違う所で
何人もから言われたことのある自分でも、さすがにこれはオカシイ~‼

っと☆何かある!と、ヤミにうごめく黒いココロ★を感じていた!!

そして自分以外にも同じことを見抜く下のスルド☆いバクロを見て
やはり思ったとおり!自分は賢かった☆という事実を確認した(祝)
↓ ↓
http://6027.teacup.com/situation/bbs/72931

ダメ押し!
http://6027.teacup.com/situation/bbs/72830
⇒ややこしムズい★こと並べて閲覧意欲をそぐ!

もしかして!もしかすると?・・・
今まであったプレビュ~画面がなくなったのも?
投稿意欲をそぐためではあるまいか!?


そしてトドメ☆は・・・おそらくたぶん!
ヤフー内の人物が?わざとID非公開で!?
内部における創価衆の暗躍★工作を!!
勇気☆ある告発したのではあるまいな?!
↓ ↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141637916...

見え透いた☆手を使ってネット対策なんてクダラナイ★とは思いませんか?

補足同じ(我が渾身❗熱情☆の)質問に対して
これほど露骨☆かつザマあ~見ろ★的な?
閲覧数の違い★が出るなど極めて不自然!

黒い意図★邪心を感じざるを得ない・・・
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141776112...

閲覧数:
601
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhx********さん

2017/8/1117:58:35

まあ旦那さんだいじにしない裏切る人は不幸になるあたりだね
1s年万家系でキリスト教親戚幸せで法華経系世の中ウランで惨めそうなでしたね
攻撃的でオーコワイとかは

質問した人からのコメント

2017/8/17 16:35:10

不都合があると大して役に立たない(らしい~)
工作員★が出て来るが(大爆笑☆!!)
アタマうんぬんよりもココロ❤が大事なのだ☆!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

2017/8/1114:15:41

妄想レベルが大変だな。

お盆終わったらすぐ診てもらうんだぞ、わかったな。

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/