ここから本文です

米子松蔭野球部甲子園メンバー 出身中学都道府県 大阪 7名 京都 3名 鳥取 3名 ...

the********さん

2017/8/1016:42:39

米子松蔭野球部甲子園メンバー
出身中学都道府県

大阪 7名
京都 3名
鳥取 3名
兵庫 2名
奈良 2名
島根 1名

大阪桐蔭との対戦は有る意味で,″大阪対決″となる。
青森や岩手に留学

をする大阪府民は,かなり有望な選手が多いが,米子松蔭に入学をした彼等は中学で実績を残したりしているのか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1017:12:52

無名の選手が多いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2017/8/1017:58:05

同じ野球留学でも、東北地方に行くやつと、山陰や四国(特に香川)に行くやつでは、覚悟が違う。
東北に行くやつは、『甲子園に出場して故郷に錦を飾る、それまでは帰らない』というぐらいの強い気持ち。遠くてなかなか帰れないし。
山陰や香川なんてその気になればすぐ帰れるんで、どこかに甘さがある。そんな奴らが中学で実績を残してるとは思えない。