ここから本文です

0120から始まる電話番号(山崎製パンお客様相談室)に携帯からかけたのですが、営業...

mtg********さん

2017/8/1017:52:22

0120から始まる電話番号(山崎製パンお客様相談室)に携帯からかけたのですが、営業時間外とのアナウンスが流れ、留守番電話に転送されました。この場合、通話料金はかかるのでしょうか?
ご回答

よろしくお願い致します。

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2017/8/1018:25:56

結論は0円です。

転送料金は、「電話を受けた人」が支払います。

「電話を掛けた人」が支払うのは、「掛けた電話番号への通話料」だけです。

今回の場合、0120に掛けていますから、元々通話料は0円ですので、あなたが払う通話料は、通話時間に関係無く0円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/8/1017:54:07

かかりません。

k_u********さん

2017/8/1017:53:10

フリーダイヤルだからかからないと思う。