ここから本文です

黄金時代だった阪神を思い出しますね。

ohi********さん

2017/8/1018:05:47

黄金時代だった阪神を思い出しますね。

掛布、岡田、バース
今でもカッコいい‼️大好き!

好きな阪神選手は何方ですか?

掛布,阪神,バース,何方,バッターボックス,黄金時代,ラインバック

閲覧数:
164
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/8/1020:08:14

こんにちは!

タイガースファンで1985年の優勝の時は大阪に住んでいました。リーグ優勝した時は、梅田の阪神百貨店前で喜びを分かち合いました!

当時の選手では平田です。

少し前でしたら、関本

現在は大和、中谷、伊藤隼太です。

こんにちは!...

  • 質問者

    ohi********さん

    2017/8/1020:34:39

    熱狂的阪神ファンだったのですね。
    私はもっぱら個人ファンで
    高田、篠崎、真弓、バースなどで
    選手が好きなのです。
    若い頃下敷きや、野球カードの時代なのです。
    ありがとうございます☺︎

質問した人からのコメント

2017/8/10 21:32:39

回答ありがとうございました。

選手の好き嫌いにベストアンサーは無いと思います。

懐かしい選手のお顔にはシワがありましが
相変わらず素敵でした。

頑張れ!「阪神タイガース」「虎」

御協力ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/8/1018:39:54

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1018:37:34

バース、掛布、岡田に加え、ラインバック、ブリーデン、真弓、今岡、井川、久慈、

oma********さん

2017/8/1018:35:13

郭李が良かったです

wai********さん

2017/8/1018:26:34

金本です。。。。。。。。

gat********さん

2017/8/1018:14:45

昔の話で恐縮です・・・
子どもの頃はジャイアンツファンでしたが
「カークランド選手」が好きでした。
いつも楊枝を加えてバッターボックスに立ってましたよね。。
草野球であれをまねて
バッターボックスに立ったことがあります(大笑)

今は。。
北海道ニッポンハムファイターズのファンです(^^;)

昔の話で恐縮です・・・
子どもの頃はジャイアンツファンでしたが
「カークランド選手」が好きでした。...