ここから本文です

ジェットスキーは免許が無いと買えなですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1018:56:17

ジェットスキーは免許が無いと買えなですか?

閲覧数:
158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egg********さん

2017/8/1018:58:40

バイクもそうだけど、買うだけなら免許はいらないんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/8/1505:50:13

ジェットスキーは免許が無いと買えなですか?

スポーツ、アウトドア、車 > アウトドア > ヨット、ボート
のほうが

€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

car********さん

2017/8/1104:08:33

買うだけならジェットスキーもジェット旅客機も金さえあれば買えます。

qfc********さん

2017/8/1019:54:04

買えますよ。ジェットスキーと云えども売っているのは海の上ではありません。陸上にあるショップですので、乗って帰ることは出来ません。
トラックに積むか、トレーラーでけん引して帰ることに成ります。
ので、車の免許は必要です。

pap********さん

2017/8/1019:00:29

特殊小型免許という船舶免許がないと乗れないけど、
購入はできます。
これは車も同じです。