ここから本文です

とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)2人の合計年収は?

xom********さん

2017/8/1021:47:04

とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)2人の合計年収は?

閲覧数:
1,546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2017/8/1108:56:59

全盛期、最も忙しかった80年代後半や90年代前半が6億だったそうですから、それよりはずっと少ないでしょうね。
ただし彼らは個人事務所なので出演料や企画料のほとんどが自分たちの収入になる。だから吉本芸人(ダウンタウンなど)のようにあくせく働かなくていい。レギュラー1本でも悠々自適である。
「だからあいつら仕事せえへんねん…」さんまと鶴瓶とがラジオでそう話してました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/8/1121:48:44

これは確かな情報なのですが、
石橋貴明の1本の出演料は888万
木梨憲武は750万、
とんねるずのスポーツ王は俺だ!
は2人で1億(吉永小百合さんの1時間のギャラ)と同額という芸人では破格の値段です。
レギュラーはお2人とも、とんねるずのみなさんのおかげでしたのみ。
ですので、フルで年48回なので、
2人の1本のギャラの合計を1500万とすると7億2千万。
そこにスポーツ王を足して、8億2千万です。
特番とスペシャルも足せばもうちょっと行くと思います