ここから本文です

AGAクリニックについて。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1022:02:26

AGAクリニックについて。

18歳の高校生です。
AGAクリニックは18歳以上ならば保護者同伴で通院が可能と聞きました。
しかし、プロペシア等の定番の薬は未成年には処方してもらえません。
未成年がAGAクリニックに行くと、どのような薬を処方してもらえるのでしょうか?
私はM字ハゲの初期段階という感じで、将来のことを見据えて今のうちに対策をしていこうと考えています。

未成年にはどのような薬を処方してくれるのか教えてもらえないでしょうか?
また、通院費は月いくら程かかるのでしようか?

閲覧数:
1,224
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anb********さん

2017/8/1122:01:22

プロペシアは副作用でEDになる可能性ありますが
それでも飲みますか?
金額は28錠1月分で6〜7千円です。

同じ成分(ジェネリック)のフィンペシアが
個人輸入で購入できます。
200錠で5千円くらいです。
ネットで買えるので、処方箋も必要ありません。
未成年でも入手可能でしょう。
ただし、日本で認可されていないので自己責任です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzy********さん

2017/8/1022:12:48

プロペシア!フィナストリド!月~1万ぐらい