ここから本文です

ワイルドバンチフェスって

だるま師匠さん

2017/8/1022:40:36

ワイルドバンチフェスって

チケットなしでドーム内の物販に行けますか?

閲覧数:
1,822
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysm********さん

2017/8/1617:17:28

ドーム内は無料エリアなので、いけます。
公式ページにも
「ドーム内は無料エリアの為、ワイルドバンチフェスのチケットがなくても閲覧可能です。」
との記載があります。(ラジオの公開放送のところに書いてあります。)
今年は、リストバンド交換の場所が駐車場になっているので、よもやと思いましたが、ドーム内は例年通りのようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワイルドバンチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/1423:51:10

昨年まではチケット無しでもドーム内は入れたんですけどね。
今年のエリアマップは大幅に変更あるんで分からないですねm(__)m

kir********さん

編集あり2017/8/1023:46:47

入場ゲートは100メートル以上前です。
透明人間にならないと無理です。