ここから本文です

インナーボールを購入しようと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1800:00:06

インナーボールを購入しようと思います。

今まで膣を締めるって例えば中に入れたものを外に押し出そうとすることだったと思いましたがもしかして中に入れたものを外に出ないようにすることが締まってる状態のことを言うのでしょうか。

膣を上にあげる感じが締めてるってことですか?

インナーボールを入れてから、膣を上にあげる感じで力入れるのと膣の中にあるインナーボールを出すように力を入れの二つを交互にすれば大丈夫でしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/2411:06:13

いまインナーボールを使用しています。
私も別のことで質問をしたくて色々探していたら質問にたどりつきました。

インナボールの形は既に色々調べられていると思いますが、
あのボールを膣内に入れると、緩い人だとポトンと落ちるそうです。

私は幸いポトンと落ちることはないのですが、意識して落とさないようにしていないと落ちそうです。
多分出産経験がある方を除いては、そうそうあのボールが落ちることは無いと思う・・・(なんせ、結構大き目?)のですが、それでも何となく「落ちそう」という感覚がきます。なので、膣回り周辺の筋肉を使ってあのボールを落とさないように鍛えるグッズなんだと思います。

ですので、あなたのおっしゃるように中に入れたものを外に出さないためのグッズと言えるのではないでしょうか。

余談ですが、
昔の日本人は今の様に生理用ナプキンなど無く、自力で、つまり膣回りの筋肉コントロールで経血を出さないようにしていたとか・・・。
また、便器も和式だったので、かなり膣の筋肉は発達していたと思います。

そう思うと現代女性は緩いんだろうなぁと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インナーボール」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる