ここから本文です

絵を描きました。いいところ悪いところ、その改善点などを教えてくれるとありがた...

mok********さん

2017/8/1023:13:25

絵を描きました。いいところ悪いところ、その改善点などを教えてくれるとありがたいです。その他のことでも構いません。何歳くらいの絵に見えるかや点数も聞いてみたいです、

ちなみにキャラはおそ松さんの十四松です

おそ松,十四松,改善点,何歳,点数,下半身,着ぐるみっぽく

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/8/1114:31:05

おぉ…ホラー系ですか…怖い
て言うか上手ですね!私的に中学生が描いたかな?

絵は上手だと思いますよ!背景もよく合ってます…ガタガタ
まぁまず上半身と下半身のバランスですね
ぱっと見るとミニキャラな感じなので下半身を
もう少し小さく描くといいと思います!
表情もこの絵の場合、逆に口をがばっと開けて
十四松らしさをだすと逆に怖いと思います目も私たちのほうを
見てるとなんか怖いと思います

いやぁでも十分上手ですよぉ!

  • 質問者

    mok********さん

    2017/8/1114:35:42

    ありがとうございます、参考にさせていただきますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/8/1023:47:49

上手いですよ。でも、確かに頭が大きいですね。わざとなのかもしれないですが。点数は60くらいですかね。何歳の絵ですかね(。•o•。)…15歳くらい?あなたの絵好きですよ(ㅅ´ ˘ `)♡

het********さん

2017/8/1023:34:10

着ぐるみっぽく見えます
顔>脚>体の順に大きくてアンバランスです
その頭が首に乗ったら一瞬で胴体がメキメキになりそうです…