ここから本文です

質問です。下の画像の魔法のステッキ(40cm〜50cmくらいの)を作りたいのですが、玉...

nazunainu_7794さん

2017/8/1023:29:11

質問です。下の画像の魔法のステッキ(40cm〜50cmくらいの)を作りたいのですが、玉の入っている透明のプラスチックの部分の作り方がよくわかりません。どうやって作ればいいのか、回答よろしくお

願い致します。

補足説明不足でしたね。玉の入っている(羽が生えている所)透明の容器の部分は何で作ればいいでしょうか?

ステッキ,プラスチック,作り方,魔法,回答,カプセルトイ,サブカテ

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gumasannさん

2017/8/1023:33:59

ガチャガチャ(カプセルトイ)が入っていた容器を使ったら良いのでは?

  • gumasannさん

    2017/8/1423:46:38

    アマゾン、東急ハンズなどで透明パイプで検索すればいろいろ出てきます。(ABS、アクリルなど)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1105:46:23

透明の筒にビーズまたはカラーボール(スーパーボール)を入れる。

※サブカテに手芸を設定した方が良いかもしれません。