ここから本文です

VOICEROID +EX 結月ゆかりについてです

sub********さん

2017/8/1023:37:10

VOICEROID +EX 結月ゆかりについてです

メルカリにて、販売をし、売る際に正式な方法でアインストールをしたのですが、アクティベートが出来ないとのことを言われました。

解決法はありますでしょうか?

閲覧数:
606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2017/8/1209:58:51

ディアクティベーションしました?
してないならアンインストールしてもユーザー情報は紐づけはされたままで、
他人はそのシリアルキーを使ってアクティベーションできません。
https://www.vocaloid.com/articles/activation_deactivation_01

ディアクティベーションしてるなら、
落札者側の問題かと。
2台にインストールしようとしてるとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/8/1100:32:51

>subarumimamoritaiさん2017/8/1023:37:10
>解決法はありますでしょうか?

ありますよ。