ここから本文です

高速道路でバス停をよく見かけるのですが、そこまでどうやっていくんですか?あと...

chi********さん

2017/8/1023:55:36

高速道路でバス停をよく見かけるのですが、そこまでどうやっていくんですか?あと、どういったバスが止まるんですか?

閲覧数:
745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2017/8/1102:01:50

下道から階段で来れるようになってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

az9********さん

2017/8/1100:10:19

バス停の外には道路があって出入りできます。
中には近くに駐車場があるバス停もあります。
バスは高速道路にも路線バスが走っています。
例えばJRの路線バスは東名高速で名古屋から東京に向かうと途中のバス停で下車できます。
途中のバス停で乗車もできます。

ryu********さん

2017/8/1023:57:38

大抵、そこの下とかに一般道から入れる様になっています。バスは高速バスですね。格安な料金で利用出来ます。