ここから本文です

上原多香子さんのW不倫についてですが、 ・嫁が浮気相手の両親と4人で笑顔の写...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1104:48:08

上原多香子さんのW不倫についてですが、

・嫁が浮気相手の両親と4人で笑顔の写真
・登山した山の頂上で浮気相手とのキスシーンの動画
・浮気相手と嫁の隠語で自分の事を柴犬呼ばわり

・自分が子供できない体と知っていて浮気相手との子供が欲しいと伝えるとLINE
・居酒屋で嫁に私のヒモだと他人に言われる
・浮気相手に「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの」とLINE
・自分と浮気相手は飲み仲間

あなたならこのような事をされても平気でいられますか?

閲覧数:
1,799
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

編集あり2017/8/1119:16:33

こんばんは(*´˘`*)

100%平気でいられません。
文で見ただけでも言葉にならないくらいの衝撃です。
別れたら済む。や慣れ。
こんなコメントもビックリです。
離婚したら済む話とか、コメントする方居ますがもっともっと自分に置き換えて考えて欲しい。
テンさんは自殺したんですよ。

TVでは報道規制なのかほとんどしませんね。
不倫は報道するのに、なんでこれはしないんだろ。
遺族の方の心中はかなりの苛立ちだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1120:41:03

    この内容をTV放送するとさすがに影響がデカ過ぎるのでしょう。
    人が死んでいますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上原多香子 不倫 LINE」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toa********さん

2017/8/1523:43:39

ma2********さん

2017/8/1420:44:28

まぁ、平気ではないけど、そのことで死のうとは思わんかな。

yaf********さん

2017/8/1117:54:22

別れたらすむことでしょ。

だって、自分のことが好きでない人と一緒にいるメリットがわからない。

別れられないってことは、暗に、そんなことをする嫁が好きってことなんじゃない?

まーいってみれば、そんなひどいことをされている自分はなんてかわいそうなんだと思ってる自分が大好きって感じかな。

hel********さん

2017/8/1116:21:42

うん?
私の最初の嫁は子供と一緒に出て行って、再婚決まったら子供だけ返ってきたぞ。
人間って慣れるしかないんだよ。
ま、無問題。

tak********さん

2017/8/1106:41:18

僕なら相手と妻を◯ろしかねない。
彼は殺人犯になってしまうと
家族を巻き込むから自らの復讐を
自殺を選んだんだな