ここから本文です

出会い系で知り合った子とSEXを前提に会うってなって時間どうりに待ち合わせ場所に...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1105:35:42

出会い系で知り合った子とSEXを前提に会うってなって時間どうりに待ち合わせ場所に行ったんですけど来なくて「わたしあって間もないひととはエッチなことできないんですけど」ってメッセージがきて、あと5分で着くっ

て言ってたのに家出てないしSEXやろって言ってきたのは向こうなのにこんなざまです
これって警察に言ったら逮捕してくれますかね?

閲覧数:
478
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/8/1105:57:32

それサクラやで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/8/1105:43:46

ただ単にPGに釣られただけです。出会い系はそんな女が多いので、根気よく探してください。たまに怖いお兄さんも現れることもあるので注意を!

han********さん

編集あり2017/8/1107:01:19

(笑)

それは逮捕できませんし、
釣りに引っ掛かった。ってやつですね。

多分見える範囲にいて何人かでケラケラ笑っていたかもしれませんし、一人携帯画面の前でニヤけてたかもしれません。

なんかのストレス発散にでもしてんですかね。

あ、それ実際女かどうかも怪しいですよね。

ats********さん

2017/8/1105:38:25

大至急110番しましょう。

yuz********さん

2017/8/1105:37:03

それって釣られたんじゃ…?(笑)

mis********さん

2017/8/1105:36:45

してくれるかも分かりませんね すぐに警察に相談に行きましょう