ここから本文です

猛スピードで車を走らせるという意味で「車をかっ飛ばす」は英語でなんと言います...

aki********さん

2017/8/1107:34:01

猛スピードで車を走らせるという意味で「車をかっ飛ばす」は英語でなんと言いますか?

閲覧数:
385
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2017/8/1110:07:45

drive like mad
drive like crazy(既出)

面白いところで
hot rod a car
http://eowf.alc.co.jp/search?q=hot+rod

質問した人からのコメント

2017/8/11 12:55:04

ありがとうございます!参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/1112:21:39

step on the gas
とか
step on it
とか

gmgtgn1235さん

2017/8/1109:31:17

to drive a car at a terrific speed.

bal********さん

2017/8/1109:16:50

drive like crazy

狂ったように、ものすごいスピードで、車を走らせる、めちゃくちゃ車を飛ばす等の意味です。

pip********さん

2017/8/1107:36:33

The first blow job.