ここから本文です

このフィットに合うフォグランプユニット(取り付けキット)を探しています

shi********さん

2017/8/1108:14:30

このフィットに合うフォグランプユニット(取り付けキット)を探しています

形式はDBA-GD1の純正フルエアロです
年式は2006年8月です
できれば早めに教えて下さいお願いします

DBA-GD1,フォグランプユニット,純正フルエアロ,フィット,年式,GD1フォグランプ,ドアミラー

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2017/8/1808:05:38

ドアミラーと屋根に付けるやつが似合うと思います・・・・(#^.^#)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/8/1108:39:10

GD1ホンダ純正フォグランプレバーS/W付き(レンズ色複数有り)が、見た目にもライトスイッチと一体型で良いのでは!
形はオーバル型で写真は、ネットでGD1フォグランプでみてみて下さい。
カスタムショップ手伝いより☆☆