ここから本文です

画面の端が表示されず書き込みできません。

musical_childrenさん

2017/8/1110:46:02

画面の端が表示されず書き込みできません。

パソコンの画面が小さい?のか、オーディオ書き込みの画面で下まで表示されず(はみ出る?)書き込みボタンが押せません(><)

cubase pro9を使っていてWindows10です。パソコンはDELLです。前はMacを使っていて問題無かったのですがDELLは少し画面小さいからなのか下が表示されず困っています。

解決策あるでしょうか?

cubase pro9,Windows10,パソコン,画面,DELL,何度か,Steinberg

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1111:07:17

キューベースには
この画面の大きさを設定するとこは見当たらないけど
パソコンの解像度を設定し直せば大丈夫だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dosankosさん

2017/8/1111:26:09

これ、前から何度か質問されてる現象なんだけど、結局どうすりゃ良いのかよくわかんないんだよ。
まともな解決方法無いのかね?
無いとしたら Steinberg / YAMAHA どんだけアホなんだ?っていう感じなんだが。


以前、同じ現象の質問に私が書いた、あんまり(かなり)まともじゃない解決方法で解決しちゃった例がこれ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121719415...