ここから本文です

チェックボックスビジネスについてお尋ねします。 プランによって保障は違います...

forever_happylife_wiz4532さん

2017/8/1811:00:07

チェックボックスビジネスについてお尋ねします。
プランによって保障は違いますが、3ヶ月間は一定の案件と報酬が確約されているって事務局の方から伺いました。
本当にそんなに稼げるんでし

ょうか?

この質問は、ryo_nagachanさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyomaxopowoさん

2017/8/2412:44:46

めちゃくちゃ簡単に説明します。稼げない事はありません。なぜなら稼げなかったらそれは詐欺です。ただ、稼げないのと稼げるが非常にハードル高いのは別です。どれもかなり難しいです。最初のステップが非常に簡単でほんの少し利益がでたら、大抵の人は「お!騙されてないじゃん!ではまだまだ稼ぐぞ!」っと言って深い闇に落ちて行きます。次のステップはレベル高くて稼ぐのは無理に近い。

その手の話がたくさんありますがどれもこれもみんな動画の視聴回数が欲しいだけなんです。実は金持ちのふりした貧乏人なのです。

まず「副業」とは何かもう一度考え直して欲しいです。最初になぜお金稼ぐ側がお金払うんですか?コンビニのバイトで副業する人が最初にお金払いますか?って事になります。

そして動画の説明も、なぜ何話にも分けるんですか?最初の動画で全部話出来ないんですか?「次回、ついに稼ぐ方法公開!」なんて言ってお前バカか?ってなりません?本当に稼げるなら最初に全部説明できるのです。

動画の中にはそれこそ金持ち風の格好したじじぃが一生懸命カンペ読んでるアホな動画もありました(笑)

長くなりましたが、その手の手法は厄介な事にギリギリ詐欺にならないので充分注意してくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チェックボックスビジネス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

makenai_7さん

2017/8/2210:49:07

最初は2万円を振込みし、アンケートに答えることによって3万円の収入を得ることが出来ます。
ここまでは本当にすぐなのですが、
有料プラン(30万円ほどのプラン〜あります)
を購入すると、
Facebookでの稼ぎ方、Instagramでの稼ぎ方とかチェックボックスとは全くと言っていいほど関係のないことをやらされ、さらにはアカウント作成をさせられた後1000~500人ほどのフォロワーを作らなければ次に進めないというなんとも詐欺のような手口で面倒くさいことをさせられます。
このミッションのようなものをクリアしない限りチェックボックスに回答し収入を得ることはできない仕組みになっています。
おそらくですが、3ヵ月以内に出来なければチェックボックスの仕事もできないため収入を得ることは難しいと思います。

2017/8/1921:06:18

プランがあるんですね。
参考になるか分かりませんが紹介者から聞いたのですがアンケートチェックとFacebookのアフィリエイトで稼ぐそうです。
初期費用は2万で早く成果を出したい人は30万のものを売り付けられるそうです。
ものというのはプランだったんですね。
紹介者の話が今、合致しました。
怪しいので私はやりませんでした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。