ここから本文です

おさるのジョージのグッズが多い所大阪で知りませんか?

ダンボさん

2017/8/1114:55:02

おさるのジョージのグッズが多い所大阪で知りませんか?

次男が今気に入ってるアニメだったりするので


今探してるのは首から掛けられるタオルは先ず欲しかったりするんですけど


良ければ情報下さい

閲覧数:
1,191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/8/1200:27:25

nhkキャラクターショップにあるという情報を見ました
大阪ではありませんが…
京都伊勢丹にあるようです。

http://www.nhk-character.com/shopguide/

ネットでもNHKが豊富なようです。
http://www.nhk-ep.com/s/product/catalog/kw/%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82...

  • 質問者

    ダンボさん

    2017/8/1200:36:01

    ネットってあんまり使いたくなくて…

    質感とか長さの感じとか見たいから

    NHKホールのショップにも無いのかと今ふと思いますけどね来ました

    コメントありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/17 19:25:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/8/1119:43:21

多いって、何種類あるんですか?

何種類か調べていただかないと、お前は嘘つきだと言われて、罵倒されますよ。