ここから本文です

藤あや子と坂本冬美どっちが好きですか?

kam********さん

2008/7/1520:41:31

藤あや子と坂本冬美どっちが好きですか?

閲覧数:
3,315
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2008/7/1608:01:48

坂本冬美です。
甲乙つけがたいし、プライベートでも仲良し。来年3月には、新歌舞伎座で2枚看板で1ケ月公演をするぐらいですが、個人的に、藤あや子は、気が強そうと言うか、偉そうに思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2008/7/1610:50:00

渋い質問ですね。
私は坂本冬美の方が好きです。

aka********さん

編集あり2008/7/1614:52:23

どちらも演歌歌手としても、女性としてもとても魅力的な方たちですので一人を選ぶなんてムリです。

sks********さん

2008/7/1520:46:27

坂本冬美の「さ~く~ら~ さ~く~ら~」最高!!

ton********さん

2008/7/1520:44:48

恋愛するなら藤あや子、結婚するなら阪本冬美かな・・・
歌は、冬美ちゃんの方が断然上手いと思います。藤あや子は顔だけ。