ここから本文です

弘南バスのパンダ号を利用するのですが、大きな荷物ってトランクにいれてくれます...

oti********さん

2017/8/1116:20:46

弘南バスのパンダ号を利用するのですが、大きな荷物ってトランクにいれてくれますかね??

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/8/1117:45:11

ANA,JALの機内持ち込み程度
重量10キロまで車体横トランクにて預かり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/8/1117:26:07

弘南バスのパンダ号トランクには添付の手荷物制限がありますので参考にしてください。
http://www.konanbus.com/faq.html#faq05

don********さん

2017/8/1116:33:03

トランクには入れられますが、折りたたみ自転車などの大きな物は無理だと思います。