ここから本文です

大喜利です。 お題は、こんな機動戦士は嫌だ。

tot********さん

2017/8/1117:29:04

大喜利です。
お題は、こんな機動戦士は嫌だ。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/8/1118:23:33

機動戦士メンタル

強いのが弱いのかそれが問題だ。

質問した人からのコメント

2017/8/17 21:53:13

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2017/8/1623:58:47

モビルスーツがダンボールで出来ている

afa********さん

2017/8/1222:34:45

パーツがレトロ

aki********さん

2017/8/1117:40:29

起動に30分かかる。