ここから本文です

関東南部の住宅街ですが真冬は池の水が凍りますか?

doh********さん

2017/8/1117:32:18

関東南部の住宅街ですが真冬は池の水が凍りますか?

水の循環があれば凍りませんか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2017/8/1118:25:22

凍る可能性はあります。
最近の気象は、極端ですからね。
水は流れてても、凍る事はありますよ。滝だって凍りますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2017/8/1117:44:11

エアレーションしていれば凍りません。エアーが届かない場所は凍ります。