ここから本文です

チュプ250枚

アバター

ID非公開さん

2017/8/1117:53:24

チュプ250枚

これ教えて

チュプ,チュプ250枚これ,州名,ブルームフォンテーン,ユーラシア大陸,北アメリカ,ワシントンD.C

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_w********さん

2017/8/1717:48:41

左上から、右へ。

韓国
首都と最大の都市・ソウル

イギリス
首都と最大の都市・ロンドン


左下から、右へ。

南アフリカ
首都・プレトリア(行政)、 ケープタウン(立法)、 ブルームフォンテーン(司法)
最大の都市・ヨハネスブルグ


アメリカ合衆国
首都・ワシントンD.C.
最大の都市・ニューヨーク

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2017/8/1118:10:51

クイズですね。
画面の「国名」と「州名」を入れます。

州名は、六大陸の州名を入れます。
アジア州 - アジア大陸(ユーラシア大陸の一部)とその周辺
ヨーロッパ州 - ヨーロッパ大陸(ユーラシア大陸の一部)とその周辺
アフリカ州 - アフリカ大陸とその周辺
北アメリカ州 - 北アメリカ大陸とその周辺
南アメリカ州 - 南アメリカ大陸とその周辺
オセアニア(オーストラリア)州 - オーストラリア大陸とその周辺および太平洋の島々