ここから本文です

なろう作品で、オススメ作品を教えてください。異世界ものをメインでお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1118:21:09

なろう作品で、オススメ作品を教えてください。異世界ものをメインでお願いします。

ロボット等の機械を使う作品、恋愛作品、性行為を行う作品以外ならありがたいです。

文字数は100,000〜の作品をお願いします。

無職転生、賢者の孫、Re:ゼロから始める異世界生活、などアニメ化、マンガ化されているものはある程度読みましたので、アニメ化、マンガ化されていないもの中心で、複数、お願いします。

注文が多くてすいません……。

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eki********さん

2017/8/1119:57:15

今晩は。

どれがアニメ化、マンガ化されているか分からないので、異世界ものを取り合えず多めにピックアップしました。読まれたものは、省いてください。
また、マギクラフト・マイスターは一応機械が出てくるのですが、どうでしょうか?

以下、リストです。

* 異世界コンサル株式会社(旧題:冒険者パーティーの経営を支援します!!
* ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた
* マギクラフト・マイスター
* 八男って、それはないでしょう!
* ゴブリンの王国
* 世界樹の上に村を作ってみませんか
* 地龍のダンジョン奮闘記!
* ネトオク男の楽しい異世界貿易紀行
* エルフ転生からのチート建国記
* 塔の管理をしてみよう
* 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する
* レベル99冒険者による、はじめての領地経営
* 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
* サラリーマンの不死戯なダンジョン
* 聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~
* 転職の神殿を開きました
* 百均で異世界スローライフ
* 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた
* 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました
* 異世界薬局

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2017/8/1119:07:34

最低でも80万文字ならあります。


ギスギスオンライン
超コメディ。最高。ついつい追いかけてしまう。
vrもののような違うような不思議な感じ。はまる人にははまります。

休暇だと思って楽しみます。
男の友情?が多いですが、愛には至ってない?と思います。異世界から異世界に飛ばされ系の小説。
男まみれですが一周回っておもしろいです。

南条翔は其の狐の如く
これは正確には異世界ではないのですが、主人公の翔くんが妖怪になってしまうお話です。
人間の世界に対する妖怪の世界ということで…。

ドラグーン
未だに一番面白い転生ものだと思ってます。
とりあえず読めばわかる面白さ。

転生したらドラゴンの卵だった
卵からはじまる異世界転生もの。
進化が好きなら楽しく読めるはず。中二心揺さぶられます。

蜘蛛ですが、なにか?
漫画化されてるので見たかもしれませんが、面白かったので…。

mut********さん

2017/8/1118:27:35

なろうって(笑)

fel********さん

2017/8/1118:26:59

「蜘蛛ですが、何か?」、「 転生したらスライムだった件 」
「オーバーロード」(一応)