ここから本文です

外側に曲げる(腕立て伏せなど)と手首が痛みます。1年以上前から手首が痛むよう...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1119:30:51

外側に曲げる(腕立て伏せなど)と手首が痛みます。1年以上前から手首が痛むようになりました。体育でマット運動をやったことがあって、原因は多分そのときだとおもいます。

そして最近、家でよろけてに壁に手をついたとき、手首を内側に曲げると骨が出っ張るようになりました(上から見ると手首の真ん中辺り)
それ以来、前よりも外側に手首を曲げられなくなりました。
手首が真っ直ぐになっているときは痛くも出っ張りもないです。

そろそろ病院に行こうと思っているのですが、こういうのは接骨院なのか整形外科なのかどれに行くのがいいですか?

手首,整形外科,腕立て伏せ,外側,接骨院,レントゲン

閲覧数:
1,314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

try********さん

2017/8/1209:14:23

一年以上前ですから、今更あまりやることないですよ。
レントゲン撮って、湿布でしょうね

整形外科へ行かれてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2017/8/1119:38:21

自分は手首骨折したとき同じように痛かったので、整形外科に行った方がいいと思います。