ここから本文です

格安スマホのmineoの5分間かけ放題プランを契約しているのですが、3GB1600円...

val********さん

2017/8/1120:16:14

格安スマホのmineoの5分間かけ放題プランを契約しているのですが、3GB1600円ララコール契約の方が得で使いやすいような気がするのですが?

mineoでは実質どのプランが良いのですか?

mineo,Ymobile,実質どのプラン,3GB1600円ララコール契約,格安スマホ,5分間かけ放題プラン,マイネオ

閲覧数:
1,080
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/1501:48:35

脱mineoした方が良いです。
それで、ワイモバイルやUQはどうでしょうか?
ワイモバイル:スマホプラン(10分間通話無料)
ワイモバイル(追加オプション):だれとでも定額(無制限カケホ)追加料金1000円
UQ:おしゃべりプラン(5分間通話無料)

mineoの運営会社はケイ・オプティコムで、親会社は関西電力で、東京電力の原発事故を対岸の火事として原発推進しています。
mineoの利用料が原発マネーに化けてしまいます。

あと、ララコールは050plusみたいなソフトウェアIP電話アプリなので、パケット通信回線が混雑している時に不安定になります。

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/8/1622:20:53

    早速mineo工作員が出て来たようです。
    エントリーコードで釣る行為はネズミ講まがいの宣伝に抵触します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/8/1617:26:03

マイネオでは5分かけ放題はお得ではありません
電話オプションはここが参考になります
https://king.mineo.jp/my/a951df32ac197059/reports/15592

データ容量はご自身の使用量に合わせて契約してください

a33********さん

2017/8/1120:47:14

オマイの用途にぴったりのプランがよい