ここから本文です

改造ガンプラを作りたいと思っています

aot********さん

2017/8/1121:06:44

改造ガンプラを作りたいと思っています

フルコーンみたく武器を懸架して作りたいんです何かオススメのキットや武器はありませんか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2017/8/1200:35:35

全て、KOTOBUKIYAの製品ですが

懸架用になら、
11月まで待てば、フォールディングアームを出しますね
折り畳むと、正方形に収まる支持アームです

後は、フレキシブルアームA、B(多分、今のところHGBFの同様の物よりは入手しやすいと思います)
でしょうかね


武器としては、これでしょうかね
https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000001207/
適当なパーツにくっつければ、何でもガトリング砲になりまから、1セットで大量のガトリング砲を作る事が出来ます

同じ様にくっつければ、何でもミサイルポッドになる奴も有りますが、そちらは、1セットに1個づつしか入っていません


後、エクステンドアームズという、武器セットのうち、

https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002618/
大量のミサイルポッドのセットです
:RE(接続軸等を調整した物)は10月発売ですが、旧版(武器は多分そのまま使えるはずです)なら、探せばまだ見つかると思います

10月の再生産までは、入手が難しいと思いますが、
https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002376/
武器庫(アーセナル)の名前に恥じない武器てんこ盛りセットです


以上、KOTOBUKIYAの廻し者か?と思える位あからさまなダイレクトマーケティングでした

  • ebi********さん

    2017/8/1200:49:48

    後、ガンプラだと、SDガンダムのEXスタンダードのシリーズは、
    武器や、外したり組み合わせて武器になる、パーツが大抵1~2個入っているので、使えるものも有るかもしれません
    (接続ピンやら何やらが大きくて目立つので、ある程度修正はしないと厳しいかもしれませんが)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/18 08:25:40

わざわざありがとうございました!
ジェスタベースに展開していこうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/8/1121:24:32

武器の豊富なキットとなるとドムトローペンのサンドブラウンやケンプファーでしょうね。
あとはサンボル版のフルアーマーガンダムとかサイコザク。

変わり種としてはスーパーカスタムザクf2000。

この辺を軸にしてビルダーパーツで武装強化でしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1121:16:48

ちょっと古いですが【ドムトローペン】お薦めします。
後はフルアーマーユニコーンを元にしたら良いのでは?