ここから本文です

日本の役所は、税で成り立っている事を 真摯に受けて 公務を行って居ると 思えます...

muz********さん

2008/7/1521:37:56

日本の役所は、税で成り立っている事を 真摯に受けて 公務を行って居ると 思えますか。。。

汚職塗れでは、ナイノデスか。使い込みは返せばよいとか 時効だとか。。理解不能。。。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_o********さん

2008/7/1522:56:50

あんたの質問の方が理解不能。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2008/7/1523:12:38

日本の役所は、税で成り立っている事を 真摯に受けて 公務を行って居ると 思えますか

そう思える場所もあればそう思えない場所もあるのではないでしょうか。