ここから本文です

どなたか「ABERCROMBIE」アバクロと呼ばれるブランドがどこに売っているか知りませ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/820:33:09

どなたか「ABERCROMBIE」アバクロと呼ばれるブランドがどこに売っているか知りませんか?またHPやいいサイトを知っていたら教えて下さい!

閲覧数:
376
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1612:38:01

英語が出来るならアメリカから個人輸入されるのが良いでしょう。

日本の店頭に残っているアバクロは、カスばかりであまり魅力的なものはありません。人気の高い品は、ネットで早々に完売になりますので、審美眼を鍛えてヤフオクで買われるのが良いでしょう。あまりにも安い値段で出品していたりする者は避けて、高値スタートまたは即決で出品している者から買う方が、偽物を掴まされることも無いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1807:43:56

現在、米国外に正規取扱店はありません。
出店予定も無いそうです。
でも、米国の<Abercrombie & Fitch>のホームページでは、
日本に向けたインターネットショッピングが
先日から始まりました。
しかし、<abercrombie>の方ではまだ
日本へのインターネットショッピングは行っていません。

A&Fも、abercrombieも、
デザイン的には大して変わらないのですが、
A&Fの方が、2、3割高めです。

どうせ買うなら、日本で販売されている
古くなったデザインのものを買うより
直接アメリカから買ったほうがいいと思います。

気になるのは日本への送料ですが、
別にべらぼうに高い、というわけではありません。
$100.00以下で $39.95
$100.01 - $200.00で $49.95 です。
1週間くらいで届きます。

アバクロはいい服が一杯あるので、
損はしないと思いますよ。
http://http://www.abercrombie.com/anf/onlinestore/html/help_home.ht...

jui********さん

2004/12/902:00:17

Abercrombieは日本では正規の代理店というものがありません。
109の中に少しだけおいてあるお店はあるみたいです。
でも実際日本で買うと倍ぐらい高いです。
だけどもYAHOOオークションとかでなら一シーズンくらい遅れたものはけっこう安いのでいいと思います。
サイズはスカートとかジーパンならウエストが60センチくらいなら0で十分です。アバクロはわりかしトップスはかなり小さめなのでMとかでふつうのSサイズくらいだと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/12/820:54:08

取り扱いショップは判りませんが、「ABERCROMBIE」アバクロで検索してみては…?