ここから本文です

マフラーのガスケットをマフラーが60Φのところをガスケット70Φで代用しても大丈夫...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1121:43:35

マフラーのガスケットをマフラーが60Φのところをガスケット70Φで代用しても大丈夫でしょうか?、、

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/8/1212:00:50

上手く接合出来ず隙間が開けば排気漏れするかもよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2017/8/1123:03:35

もれなきゃ大丈夫じゃないの。
性能的にはよろしくないけれど。

jmpyr094さん

2017/8/1121:52:55

取付け穴のピッチ等が合致すれば何とか…