ここから本文です

クレカって月何万とか限度額無いの?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1122:04:27

クレカって月何万とか限度額無いの?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/8/1212:12:03

月とか年とかに関係無い[利用可能枠][利用可能額]と言うものは有りますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boe********さん

2017/8/1211:36:20

月何万でとかではなく、何十万何百万までといった利用限度枠が設けられてます。
その人その人の年収や実績などスペックによってそれは変わってきます。
限度枠内ならいつでも利用可能です。

nan********さん

2017/8/1122:08:23

ブラックになると無いでしょうが、普通は有ります、年収に寄って限度額が決まります!