ここから本文です

ハイアンドロー クソつまらないですよね? 何の期待も無いし続けて見ようとも思...

aiy********さん

2017/8/1122:27:24

ハイアンドロー
クソつまらないですよね?
何の期待も無いし続けて見ようとも思わなかったです。
最低、つまらない、映画検索でトップ10に見事ランクイン。
ファンの方は最高と思うのかなぁ


恥ずかしい程内容終わってますけど。

閲覧数:
9,151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2017/8/1219:20:28

弟と母が好きなのですが、クソですね
まず雨宮兄弟()が俺TUEEEEEEEEするだけです
キャストもイケメンばかりを起用し、小学生の妄想と同レベルの中身と、私でももっとまともなの作れそうと思うくらいはクソだと思います
そのくせファンは見た目だけで判断して神映画だのなんだの抜かすガイジ満載
ああいうのがいるからアニメ実写化とか言うクソみたいなことが売れるんだと思います
正直死すべきです

  • zak********さん

    2017/8/1415:12:26


    nalu0613くんゆるして
    ぼく戦争映画くらいしかまともに見ないから脳が追い付かないの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyu********さん

2017/8/1611:35:30

THE MOVIEとTHE RED RAINを映画館で見ましたが、正直ストーリーは終わってますね。アクションが凄いと思ったくらいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nal********さん

2017/8/1309:31:06

ディスるのらテメーの自由だが死すとかやめろ この映画の価値を見つけられないテメーらのようなアホな野郎には何回見ても分からないよ 脳みそがついて行かないんだからw

yrc********さん

2017/8/1309:19:56

私興味がないので、酷評してしまいますが……

ヤンキー?不良?アウトロー?ってカッコいいのですか?

昔の任侠映画と違いがあるのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2017/8/1122:31:03

キャスト見た時点で観る気失せたよ
みもしないでクソ映画に認定しました