ここから本文です

虚淵玄のゴジラは、バッドエンドになりそうですか?

adj********さん

2017/8/1122:37:10

虚淵玄のゴジラは、バッドエンドになりそうですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/8/1200:26:44

「まどマギ」魔女は実は元魔法少女だった
「PSYCHO-PASS」のシビュラシステムは人間の脳をユニット化していた
「翠星のガルガンティア」のヒディアーズ(クジライカ)は進化した人間だった
「仮面ライダー鎧武」のインベスはヘルヘイムの実を食べた人間が変化した姿だった

意外と虚淵版ゴジラも実は人間だったりして…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/8/1122:41:30

虚淵玄含めニトロプラスってそういう印象強いので、やはりバッドエンドないし鬱展開があるのではないでしょうか