ここから本文です

確定流しができるようになるまでどれぐらい期間かかりましたか?グラブル

アバター

ID非公開さん

2017/8/1122:42:44

確定流しができるようになるまでどれぐらい期間かかりましたか?グラブル

四属性でです

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2017/8/1123:23:16

私は4ヶ月ぐらいです。

マグナはまだ早いと自分で決めつけてしまい、自発をほとんどしなかったのですが、いざやってみるとユグユグとリヴァとシュヴァをソロ討伐、ティアとコロは確定流し出来ました。

確定流しだけならもっと早い段階で出来ていたと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/17 00:59:57

ありがとうございました!他の回答者様も!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/8/1122:48:38

最初に鍛えたのが風で、1ヶ月くらいで確定出来ました。

あっ、言ってないですが、課金者です。年に1回天井まで回します。課金は、天井まで行こうと思った月に、不足している分を購入するので、年に2〜3万くらい。

それで、残りの3属性ですが、流れでリヴァイアサンを1ヶ月後にして、水と火は2ヶ月かけて、確定流し出来るようになりました。

4属性確定流しして、2週間後には4属性のマグナは、ソロで倒せました。