ここから本文です

とても大切にしていた恋人がいましたが、ワーカホリックで、将来家庭や子どもを望...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1122:46:45

とても大切にしていた恋人がいましたが、ワーカホリックで、将来家庭や子どもを望んでいなかった彼に見切りをつけ別れました。

とても好きではあったので、別れたあと後悔し、戻りたいと伝えました。子どもも、彼といれるなら、産まなくてもと思い直しました。


彼からの答えは戻れない、というもので、別れてから1年と少し連絡を取り合っていましたが、いよいよもう元には戻れないということで、連絡を減らしました。

しばらくは突然涙がでて仕事も集中できないなど、喪失体験?でうつっぽくなり、そのあと、(現在です)怒りの感情が湧いてきました。うまく立ち回れず別れ話をした自分もいやでしたし、彼を恨んでいるわけではないですが、もし連絡をとったらひどいことばを言ってしまいそうです。


これって、心理的な回復として、然るべき流れでしょうか。


仕事の環境も大きく変わろうとしている中で、自分の心がおかしくなってしまっているかと少し心配しています。

車のスピードが抑えられないような夢を見ました。
こわかったです。

閲覧数:
86
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/8/1122:49:47

然るべき流れだよ。
悲しい時は思いっきり悲しんで正解だよ
しっかり悲しんで

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1300:23:11

    高校生かな?
    回答ありがとう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる