ここから本文です

床オナと普通に手でやるオナニーって、どっちが気持ちいのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1200:02:54

床オナと普通に手でやるオナニーって、どっちが気持ちいのですか?

あと、自分は床オナなんですが、あまりやりすぎると、なにか悪いことが起きるんですか?

メリット、デメリットを教えてください!

閲覧数:
1,190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じゅんじさん

2017/8/1208:29:21

床オナのほうが気持ちいいです、、、

メリットは気持ちいいことですが、

デメリットとして、

女性の膣は、それほど強い圧力ではありません、

床オナになれてしまうと、

膣の刺激では物足りなくなり、

膣内射精障害に陥ることが、しばしばあります、、、

床オナはやめたほうが良いです・・・

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/12 22:20:11

教えていただきありがとうございました。
また今度自分でテンガとか買って、なんとか手でオナニーできるようにがんばります。

「床オナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1209:51:52

一般には床の方が気持ちいいとされますが、陰茎へのダメージを考えるととても推奨できませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sit********さん

2017/8/1201:03:54

床オナやりすぎるとSEXで射精できなくなるかも