ここから本文です

全身脱毛が24万くらいでできるエステサロンを探し出しました❗顔を含みます。そこそ...

tamaowmさん

2017/8/1200:22:04

全身脱毛が24万くらいでできるエステサロンを探し出しました❗顔を含みます。そこそこいい値でしょうか?できれば20万くらいでできるところを探しています。もう決めてしまったほうがいいでしょ

うか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1207:24:36

此処に聞くより・・・貴方の「財布」と相談して下さい。

尚「エステ」は、クーリングオフが(契約内容次第で)適用可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/8/1201:08:44

回数にもよるでしょう。