ここから本文です

次の馬たちで 京都3000mを走らせたら どの馬が1着、2着になると思いますか? ...

eme********さん

2017/8/1200:34:23

次の馬たちで
京都3000mを走らせたら
どの馬が1着、2着になると思いますか?

・テスコガビー
・リニアクイン
・プリティキャスト
・メジロラモーヌ
・エアグルーヴ
・ヒシアマゾン

・シーザリオ
・ウオッカ
・ダイワスカーレット
・ブエナビスタ
・ジェンティルドンナ

閲覧数:
69
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/8/1206:59:02

一着=シーザリオ
2着=ジェンティルドンナ
でお願いします。

質問した人からのコメント

2017/8/13 09:46:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/8/1308:53:31

エアグルーヴ
シーザリオ

メジロラモーヌより以前は現代には通じないと思う
後この中で長距離こなすのはブエナ
残りは本質はマイラーっぽい

nak********さん

2017/8/1223:30:20

長距離ですか、、。

プリティキャスト
シーザリオ

かな、、?

iza********さん

2017/8/1222:06:42

比較的長距離向きな
ヒシアマゾン
ダイワスカーレット

sh1********さん

2017/8/1217:24:26

長距離は鞍上のいうこときかないと~
で、
1、エアグルーヴ
2、ヒシアマゾン

kei********さん

2017/8/1209:50:31

一着 ヒシアマゾン
二着 ダイワスカーレット だと思います。