ここから本文です

スターダストプロモーションで働けば本田翼に会えるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1200:35:19

スターダストプロモーションで働けば本田翼に会えるのでしょうか?

閲覧数:
576
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2017/8/1208:14:50

でもばっさーは芸能一部なので、
入社してすぐとかは会えないと思いますし、ばっさーももう25歳。
今までの発言からして30歳ぐらいには芸能界引退するかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2017/8/1300:31:23

所属タレントは、必ずしも事務所に出勤するとは限りませんから、会えない確率が高いですよ。

ken********さん

2017/8/1201:04:10

スターダストのプロデューサーとかになれば会えますよ。