ここから本文です

降水確率80%と突入率80%

pac********さん

2017/8/1201:31:20

降水確率80%と突入率80%

ちがうとおもうんだよなーーーー!!!

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2017/8/1207:48:38

同じ80に変わりはない

体感の違いだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2017/8/1206:57:49

久しぶりに座布団5枚だね(^^)

剣士狼さん

2017/8/1202:02:06

確かに降水確率80%と、車でコンビニに突っ込む突入率80%には違いがあるなーーー?笑っ

tan********さん

2017/8/1201:35:47

そうだよ

算出の根本から違う。