ここから本文です

初デートで失敗する男なんて最低ですよね?

rkgufdlgdmslwkさん

2017/8/1202:32:45

初デートで失敗する男なんて最低ですよね?

閲覧数:
749
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1203:57:31

そんなんしょっちゅうでしたよ。それもまた良い思い出になりますよ(^-^)

質問した人からのコメント

2017/8/18 23:33:01

みなさま、いろいろな回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1315:38:26

次回のデートで期待しましょう。
最低と思っても、わかれないでしょう?
それだけ、彼のことが好きなんですよ。

次回、期待して待ってておきましょう。
頑張ってください。

alice_7_8さん

2017/8/1220:43:01

何をどの程度の失敗かによりますけど好きな人ならそんだけ緊張してたんだなって思いますし、そんなところも可愛いなって思えます!!

yt2004214さん

2017/8/1219:02:47

別に?女子とほとんど話せない僕よりましでしょ

hi5saaaa13さん

2017/8/1214:53:36

ならん勇気をだしてしたことが
やりすて
逃避するにんげんなど
ひとをもてあそび
自分の幸せのため
ひどい人間

2017/8/1206:06:25

どんな失敗かはわかりませんが、
突然のアクシデントなどは問題ありませんよ