ここから本文です

山○組田岡三代目のお孫さんは今何をしているのですか?堅気ですか?ご結婚されてい...

djf********さん

2008/7/1522:24:18

山○組田岡三代目のお孫さんは今何をしているのですか?堅気ですか?ご結婚されているのですか?田岡ゆきさんの息子さんは龍之介というお名前ですが今、何をしているのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfj********さん

2008/7/2212:06:03

化粧品メーカー(Dr、ルノー)主催の講演会に行きました。

その時の講師は田岡ゆきさんと言う方で
確かお題は「お客様としてエステティシャンに願う事」だった?と思います。
内容はさておき、この人と話しをしてみたいと思った私は、カウンセラーや、
ラジオで人生相談、本も書かれているお急がしい人でしたので、まずは東京のオフィスに
電話をしてカウンセリングの予約をしました。
数日してカウンセリングの打ち合わせ等に関する郵便が届き、
中を開けると本が入っていて早速読むと何とびっくり!!!
田岡ゆきさんとは、日本最大のヤクザ「山口組三代目」(その当時は)の組長の娘さんで、ミージシャンの「喜多郎」さんと結婚していた方だったのです。(ほんと驚き)
もともと「任侠道」が好きだった私は、「だからか~」とゆきさんに惹かれた事に納得。
(といっても、もっぱらVシネマファンと言うレベルですので、ご心配なく)
なので東京ではなく神戸の自宅で、6時間のカウンセリングを受け、いろいろな心理学のテストをしました。
http://xn--ccke7dwbza8j.jp/counsel/detail/181/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる