ここから本文です

佳子様の結婚相手が羽生選手だったら日本国民は全員祝福すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1206:05:57

佳子様の結婚相手が羽生選手だったら日本国民は全員祝福すると思いますか?

閲覧数:
3,374
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/8/1705:40:30

日本国民なら、どこの誰でも・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2017/8/1311:19:15

皆さんの回答の方がとても楽しいですね!!こういう疑問をイメージする柔軟さがほしいですね。(笑)

rai********さん

2017/8/1219:45:40

愛子様がどう思われるかなぁ。

dai********さん

2017/8/1219:06:13

残念ですが阻止します。

cxx********さん

2017/8/1211:55:26

話題を攫われて地団太踏むマオタ以外の殆ど全員は祝福します。

kmy********さん

2017/8/1211:29:27

あり得ないと思いますけど、祝福されてとんでもないフィーバーになるでしょうね。
法律が変わり宮家の制度が出来たら羽生選手も皇族になってしまいますね(笑)
まあ現実味はないです。