ここから本文です

安倍政権の本質はナチスでしょうかね? 真実を書くと 逮捕されるぞと脅迫する荒ら...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1207:17:04

安倍政権の本質はナチスでしょうかね?
真実を書くと 逮捕されるぞと脅迫する荒らしがいます。
安倍ヒトラー政権の誕生 ファシズムの前兆でしょうか?
http://50064686.at.webry.info/201202

/article_15.html

★祖父「岸信介」が「文鮮明」と共に反共団体の国際勝共連合(統一教会)を設立。

★官房長官時代統一教会「合同結婚式」に祝電を送り、話題になる

★安倍晋三のスポンサーは、九州で有名な元在日韓国人の富豪で、パチンコ事業を展開する七洋物産の吉本章治社長という帰化人。
自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人?

★グリコ森永事件時、明らかになった帰化朝鮮人企業・森永製菓のご令嬢と結婚

★そのわが国のファーストレディーは元電通(会長成田豊「故人」半島生まれの帰化人)勤務していた。実に分かり易い経歴の持ち主

この質問は、mun********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/8/1211:01:33

それは以前munou_kun2000が言っていた事ですよ。更にmunou_kun2000は誤った情報を流しているから偽計業務妨害と言う犯罪になる可能性がありますからね‼︎更にmunou_kun2000は恐喝罪も犯していますからね‼︎依然他回答者にそう言ってましたからね‼︎また更に私の回答が朝鮮or米国スパイ&マフィアであるmunou_kun2000らに不味い情報ですからね。以前munou_kun2000自身が言ってましたからね‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mun********さん

リクエストマッチ

2017/8/1219:02:09

貴重な質問を有り難うございます‼
下の回答者は、馬鹿なことを言ってますね‼
私をイメージで悪くさせようとしていることが明確なことを言ってますからね‼
つまりは、私の回答に対して糾弾できなくなったので人格否定を試みているわけですからね‼
裏社会にとっては、私の回答をなんとしても広げられると不味いと言っている訳ですよ‼
そもそも、私の回答が違うとするならば、米国ハザールマフィアについてのことをだしてくるわけですからね‼
私も質問者のような脅迫はでましたけど、今だかつて捕まるなどということもなく、ネットで出しているわけですからね‼
ちなみに、携帯からでも受信は可能みたいですけどね
事実を流しておくことは、必要ですからね‼
強力なのは、リチャードコシミズ理論だそうです‼
このリチャードコシミズ理論で、ネットに流せば、どんなに逮捕するという偽りの脅迫をしようと逮捕できなくなるわけです‼
連中がそのように逮捕すると言ってくるのは、真実を広げられると不味いということであり、伝えてくれるな‼
と言っている訳ですよ‼
裏社会にとっては不味いことですからね‼
下の回答者は、私の回答が何処にでているのかの根拠があるのでなんとか潰そうと必死な訳ですよ‼
ただ安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理と日本人に異常なまで憎悪している統一教会との癒着関係そして北朝鮮との関係は、その上にいる米国ハザールマフィアの支配下だということで一致していますからね‼
日本のテレビ、新聞は、外国人マフィアの支配下にあるので、ネット上で伝える必要がありますからね‼
ただ、統一教会は、米国ハザールマフィアのドンである、ロックフェラーから、極東支配をまかせているのですから、安倍晋三はロックフェラーに対しての忠義の証として統一教会に対して祝電を送っているわけです‼
今の日本の構造はこのようになっています‼
自民党清和会イコール日本会議イコール統一教会イコール朝鮮宗教イコール北朝鮮イコール似非右翼イコール電通イコール日本マスコミイコール裁判所イコールCIAイコール警察庁公安部イコール北朝鮮労働党イコールCFRイコール在日ヤクザイコール米国1%マフィアですからね‼
つまりはなぜ、自民党が多数当選できるのかというと、それは、日本国家内乱罪である、不正選挙をやっているからであり、不正選挙によって日本人から、票を奪い取っている山賊、海賊の類いが、自民党などの偽議員ですからね‼
広島などでは、自民党が駅前などで演説した場合には、このような非難がでてきます‼
「何しに来た‼」
「帰れ‼」などの非難が飛び交ってますからね‼
私が自民党候補者が駅前で演説した時、本当に非難が飛び交っていましたからね‼
私も言いましたしね‼
不正選挙をやらなければ、自民党候補者は、他の候補者【そいつが譬口下手であり、かつ出遅れで当選なんかはできないと思われる人だと仮定してでも】に落選されてしまうほど、自民党議員は、日本人から、忌み嫌われていますからね‼
自民党みたいに、日本国家内乱罪で奪い取って議員となった政策に対して日本人が従わなくてよいということが、日本国憲法にでていますから、少なくとも、小泉以降の自民党の政策に対して日本人が従がうことは全くないということです‼
すべて白紙にしてよいということでもあります‼
真実は、強いですから、真実を流していけば、必ず広がりをおこすものですからね‼
日本人の政治は、日本人に取り戻すまで、伝える必要がありますからね‼
頑張って伝えてください‼
あと、少なくとも日本では安倍、麻生、黒田の三人は、国際裁判にて裁判をすることになったそうです‼
つまりは今の日本人の敵は、現日本政府と米国1%マフィアです‼
敵はCFRにあり‼

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる