ここから本文です

彼女のLINEの通知オフについてです。

chi********さん

2017/8/1207:18:40

彼女のLINEの通知オフについてです。

僕には1年以上付き合ってる彼女がいます。
LINEのやり取りは彼女が通知オフなので僕への返信は気づいたからなので僕も合わせてる感じです。
通知オフの理由は雨の中自転車を漕いでいてポケットが濡れて勝手にLINEのグループにゴチャゴチャな文が送られていたからって言っていましたが、当時はその文の後に「弟が送りました」とグループに送っていました。ここで僕からしたら話が引っかかります。
通知オフは人それぞれなのでいいのですがなぜ僕まで通知オフにするのか、彼氏彼女の関係なのでそこはオフにしなくていいと思うのですが、又は通知オフにした所でLINEが開かないわけでもないですし。
例え濡れたポケットの中だとしても普通ロック画面すら解除出来るとは思えません。なのでこれは嘘だと疑ってしまいます。
でも彼女は携帯のパスワードも教えてくて知ってますし、LINEだって開いて見せてくれます。
まぁ僕と会う時だけトーク履歴を消すとか通知オフにするとか言ったら浮気ありかもですけど、そんな事言ったらキリがありませんし。
通知オフにするとそんなものなのですか?
本人に返すの面倒ならいいよとか言うとそんな事はない、そうじゃないと言ってきます。
でも彼女が僕の事を好きでいてくれてるのはとても伝わってきます。僕もこれからもずっと一緒にいたいです。
好きでもない人とはヤリません、嬉しそうな顔を見せてはくれませんし、家でゴロゴロしてギュウしながら寝たりしません。だから浮気ではないと思うのですが何故そんなに遠回しで言ってくるのかが不思議です。
本人に聞いてもほんとの事が分かりません。
僕も考え過ぎてしまうタイプなのでそのせいかもしれませんが、、
このような体験をした方などアドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/8/1217:01:47

ただ煩わしいだけだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たまおさん

2017/8/1207:22:07

通知音が苦手だったりLINEに追われるのが苦手だったりするかと思います

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる